筋トレ始めました

大義を奪え

豚姫様が国保配達でヒーコラ言っている間にいろいろ動きがありましたね。


まずは衆議院解散。

よかったじゃん、お望みどおりだね野党とその支持者の皆さん。

なんで解散になった途端に

お前ら文句言ってんの?


koikeakira-1


koikeakira2-1

こちら一例として共産党・小池晃氏の八月と九月のツイートです。
同一人物とは思えませんね。
ちょっと然るべき機関で検査した方がいいかと思われます。

選挙郵便の配達はしんどいし労組の選挙ガーが
うるさくなるのは目に見えててげんなりですが
よっぽどのミラクルが起きない限り

労組が組合員より大事にしている

民進党が盛大に爆死してくれそうなので

楽しみと言えば楽しみです。



そして向山。

ハニートラップに引っかかった前原新代表。
個人的にはあのハニトラは共産党と共産党との連携を狙う一派が
仕掛けたんじゃないかと思う。

その前原代表の山梨県笛吹市での講演に向山も参加。

しかも山梨連協の役員の送迎付き。

相変わらずのVIP待遇。

ちなみに講演会は大荒れで警察が出動する騒ぎになったそうです。


その5日後の14日、東京高裁にて判決。

で、その時も向山は態度が悪かった。


・・こいつ、極左?

まあ、有権者のうち5パーセント程度しか支持してない政党の党員という

希少種なので左翼なのは間違いありません。

ちょっと「ほどじゃが山梨分隊」に調べてもらったんですけど
所謂、社青同の出身ではないそうです。

どっから民進党支持層に回ったんでしょう?
ここまで熱心なのは労組関係者以外では
中々いないと思われます。
山梨という土地柄もあるでしょうが・・・。

私も労組役員だったときにこの人の名前
一度も聞いたことないんですよね。

で、気になってたのは一連の裁判で
一向に反省の姿勢を見せないどころか
不遜な態度で臨んでいる部分。

なんでかと聞かれれば

そういう生態の珍獣だから

と答えて終わらせたいところですが
一応何とか説明がつきそうなので説明いたします。

ただし決して彼らを理解しようと思ってはいけません。

彼らは珍獣であり猛獣です。

裁判時や逮捕時に騒いだり不遜な態度をとる。

これ左翼活動家がやるパフォーマンス。

権力にひれ伏さない俺カッケー
いえ~いみんな見てる~?

と言うアピール。

ただの犯罪者のくせに。

例えば、日本赤軍の女帝こと重信房子が
2000年に逮捕された時の態度を覚えていますか?

報道陣に対して笑顔で親指を立てて見せました。


後に彼女は

「世界を変えるといい気になっていた。
 大義のためなら何をしてもいいという感覚に陥っていた」


と語っています。

そして先日逮捕された渋谷暴動の大坂正明容疑者の裁判。
支援者ら(つまり中核派)の不規則発言で荒れに荒れました。

向山の裁判でも地裁で不規則発言をした
支援者(親類らしい)がいましたね。

普通の人の感覚なら、ましてや向山のように
10割非がある事件の裁判なら反省の色を見せるはずです。
人としての心があるならば悔やみ、謝罪するでしょう。

でもしない。

絶対左翼はしない。

大義のためなら何をしてもいいという感覚に陥っていた―

先ほどの重松房子の悔悟の言葉です。

向山にとって「大義」があるのでしょう。
もちろん彼とその仲間だけに通じる大義であり
世間一般には通じない言い訳、言い逃れ。

轢き逃げを起こした原因でありおそらくは
いつもと違う道を通って帰宅した原因。

「選挙活動で疲れていた」

彼自身の口から出た言葉。
彼自身が「事件を起こしたとすればこれが理由」
ということで述べた言葉です。
これが彼の不遜な態度の元となる彼の「大義」。
そしてそれを理解し、支援するのは同じように
選挙活動、政治活動こそが「大義」であるJP労組。

そんなもんが大義になるか、ただ単に豚姫は
民進党の票を削りたいためのネガキャンしたいだけだろ!

と思われる方もいるでしょう。

そうです、こんなもの普通は大義にならないんです。

人の命を、人生を、家族をめちゃくちゃにしてなお反省せず
無実を訴えるだけの理由になんてなるわけがないんです。

でも彼らの中ではそれが通用する。

JP労組だけじゃない、輿石東、宮沢由佳、日教組。連合。
そして民進党。

彼らにも通用するのです。

組合役員の送迎付きで
支持政党の代表の講演会に赴く轢き逃げ犯。

これがまかり通ってしまっている事実に
組合員の皆さんは少し危機感を持っていただきたい。

いえ、危機感を持って行動しなくてもかまいません。
ただせめて怒りを感じてください。

あなたの大事な家族がある日突然、
ひき逃げをされ意識が戻らなくなった。

それなのに轢いた犯人は反省をしないどころか
所属する労組に手厚く守られ、
のうのうと支持政党の集会に
労組役員の送迎付きで参加している。

許せますか?


私なら決して許さない。

でも我々がJP労組の組合員である限り
この轢き逃げ犯の仲間と外部から思われても仕方がないのです。

我々もまたこの事件に対して責任がある。
我々も当事者です。
労組にここまでの傍若無人を許したのは
他ならぬ我々の無関心です。

他人事と思わず、目をそらさず、
どうか怒ってください。

今回の衆院解散は怒りをぶつける
一番最初の場であり最適な場だと思われます。

彼らを反省させるにはまずは
彼らの「大義」を奪わなければなりません。

幹事長落ちた 日本死ね

左翼は股の緩い女しか

いねえのかよ!!



こういう下品な言葉使いたくないんですけどね。


下品な言葉が一番ぴったりだからしかたがない。


「日本死ね」でおなじみ

民進党の山尾・ガソリーヌ・志桜里議員

妻子ある弁護士とW不倫。


相手の弁護士、シールズの奥田君とかと本出したり
日教組で講演したり
蓮舫氏の二重国籍問題の担当弁護士とようするに
左翼御用達。

冒頭の文章は

左翼は下半身が

だらしないやつしかいないのか

に訂正いたします。

そういえば国会前の共謀罪反対集会等が
中高年の出会いの場になってたそうで・・・・。
p_600x400_a4de69b1a6b85d56d1cff5286323efd6
いくつになっても恋愛は自由ですけどね・・・。
結局それが目的かよと思うと・・・。


そんな人たちにも負けないくらいお盛んなご様子の

山尾・ガソリーヌ・志桜里議員、

いったんは幹事長に決まるもこのスキャンダルで白紙。

そのままの勢いで離党へ。

かつて自民党議員に不倫したら辞職すべきと言ってたんだから
ご自身もやめるべきでしょうな。

民進党ながら前原代表が気の毒になってきました。
支持率が7%しかない時点で気の毒ですけど。

そういえば労組役員ってそのたった「7%」なんですね。
そう考えれば組合役員は

ちょっと珍しい動物
と考えられなくもありません。

すごーい!アジ演説が得意なフレンズなんだね!



山尾議員もお子さんがいますし
相手の弁護士の奥方は病気療養中(軽い脳梗塞)。

最低オブ最低。

お互いのお子さんも気の毒です。

女性の代表のような面して
女性に一番嫌われることをやっちまったわけですな。

母親として女性として最低です。


ひとつ妙なのはこのスキャンダル、文春がすっぱ抜いたこと。

幹事長就任前だったのが情けをかけたようにも思えますが、
どちらかと言えば反安倍政権の文春。
文春のトップはかの有田ヨシフ議員と親友。

山尾議員の不倫は今年の初めから党内では知られていたようです。

この前の横浜市長選で山尾議員は林市長を応援して
有田氏に叩かれてましたね。

ひょっとして有田氏からのリークなんでしょうか?

内ゲバなのかなあ。

いずれにせよ、傷ついたのは双方のお子さんです。
どう償うおつもりなのか。

離党しようが議員を辞めようが、「親」だけはやめられないでしょう。

しかしこの件で唯一、よかったなと思えたのは民進党ですら

不倫はよくないという考え方があったこと。

よかったまだましだった。
初鹿とか細野(もういないけど)がのうのうと議員続けてはいるけど・・。

連合やJP労組も民進党の姿を見て襟を正してほしいものです。

連合の会合で

「旦那は淡白でつまらないから

結婚した後も何人かと遊んだ」


とか自慢げに話すお嬢さんを野放しにしておくのは組織にとって
災いを招く以外の何物でもないでしょう。

今度からこのブログではこの名言にちなみ彼女の配偶者を

「亭主淡白」さんと呼称することにいたします。

まあ、彼女のおかげで2代目裏局長
になる勢いのようですから
内助の功に免じて多少の火遊びは黙認しているのかもしれませんね。

それとも単に淡白だから放っておいてるのかな?


さて、ここで2016年の自民党の宮崎元議員の不倫を
山尾議員と共に袋叩きにし、今井議員を吊し上げた
情報番組の出演者の皆様のこのたびの反応を見てみましょう。

高橋克実
「なんともないから相手と会ってる。やましいことはない」


↑このハゲー!!違うだろー!!!
つうか、苦しい擁護ですね・・・。

井筒和幸
「ホテルって言ってもラブホテルか
ラウンジのあるホテルかわからない。
 仕事で使うこともある」


↑最近映画撮ってませんけど映画監督です。
代表作は「パッチギ!」
ちなみにラウンジのあるホテル、
京急EXインのダブルスイートが密会現場。

普通のホテルなら密室で男女があっても問題ないのかしら。

壁が薄いことで有名らしく声が外まで漏れてて
その音声を文春が録音してて・・・

ああやだやだ。

川村晃司
「山尾さんに対する妬みで与党か野党から情報が流されたかも」



百歩譲ってそうだとしても
不倫しなきゃそんな情報流されなくて済んだんじゃね?

よく私もこのブログが妬みだなんだと言われますが
どれだけ自分たちを妬んでいると思いたいのでしょうか。
それって考えてみれば上から目線ですよね。

あと、事実無根とかいうならそれを証明して見せてほしいものです。
だって、「追及された側が証明するのが筋」と
あれほど加計だの森友だので騒いでたんですから、当たり前ですよね?

これ↓は擁護するように見せかけてバカにしているだけのような?
カンニング竹山
「幹事長内定した日に男と会うバカはいない!誤解に決まってる」

まあ常識で考えれば取材陣に追っかけられる日ですから
普通はやりませんけど。きっと普通じゃなかったんでしょう。
下半身の赴くままに行動する奴にに常識は通用しないのです。


室井佑月
「仕事できるなら下半身事情は問題なし」


↑これに対し

ふかわりょう
「立場を考えずにコントロールできないぼは仕事ができないのと同じ」


とど正論。
そもそも山尾議員って声高に騒いで目立つだけで特に仕事してないよね?

安藤優子
「このリークは陰謀では?」

やったこと棚に上げて陰謀論。
まあ安藤優子も不倫&略奪婚×2の人だし同じ穴のムジナではあるな。

不倫が悪いんじゃなくて与党が悪いってのがよくわかりますね。
もし不倫がよくないというのであれば
山尾議員も相当叩かれてしかるべきです。

この件ひとつとっても、マスコミが公平でないことが如実にわかります。
新聞やテレビしか見てない情報弱者は騙されて当然です。

ついでにこの方も。

小林よしのり
「不倫は富裕層の楽しみ」
「不倫を批判するのは貧困層の僻み」


色々なところにケンカ売ってますね、よしりん。
もうこの人はそっとしておきましょう。


山尾議員、自由党に合流との噂もありますがはてさて・・・。

・・・・・あと山尾議員の不倫相手

一人じゃないらしい。

噂の段階ですけどね。

・・・あれ?なんちゃん

ガソリーヌと結構仲良かったよね。

・・・なんてね!それだけは絶対ないですよ!
いくら不倫は文化のJP労組出身でも
なんちゃんだけはないですよ!

じゃあ誰かって?
いや、私もまだ噂でしか聞いてないので
決定的な証拠が出てきたら書きます。


あ~急にモナ王

食べたくなってきたな~。

混線!山梨県

2016年7月  8日 甲府中央局の向山(民進党員)が歩行者をひき逃げで逃走 
             被害者は現在も意識不明の重体

      7月 9日 甲府中央局の向山(民進党員)をひき逃げで甲府署が逮捕 
             

      7月 9日 甲府中央局の向山(民進党員)のひき逃げ逮捕
             甲府中央局を家宅捜索、総務部長が局内外に箝口令

      7月10日 参議院選挙山梨選挙区民進党宮沢由佳当選(輿石東の後継者)
     
      7月29日 甲府中央局の向山(民進党員)を甲府地検が正式起訴 
             
      9月16日 JP労組南関東地本支部長会議で輿石東講演
             (萩原英男、総務部長、紅一点父親K出席)

      9月16日 甲府中央局の向山(民進党員)の甲府地裁初公判

2017年 3月31日 向山、郵便部課長のまま退職、退職金は満額支給
      
      4月  1日   向山、甲府中央郵便局総務部に再雇用
      
      4月17日 甲府地裁にて懲役二年6か月、執行猶予四年の判決
      
      5月 1日 東京高裁に被告控訴
      
      8月 1日 東京高裁で第一回公判、被告陳述なしで結審
      
      8月21日 山梨市不正採用を巡る贈賄容疑で萩原英男逮捕
      
      9月14日 東京高裁にて向山に判決言い渡し



2ちゃんからの転載ですがブログの記事
まんま転載されることもあるので転載返しだ!

・・いえ、そうではなくて時系列がわかりやすいので皆様も参考に。
ちょっといじってますけど。     


      

しかしまあ点と点が繋がって線になるどころか

繋がりすぎて混線してませんか?

ちょっと整理しましょうか・・。

①否認!往生際と生え際の悪さ
無題

奴はどう見てもヅラだよね。
拘置所だとヅラは取らなきゃいけないよね。
なんでそこも往生際悪いんだろう。

ドライブレコーダーの映像も音声もあるにもかかわらず
轢き逃げを否認する向山。なぜか?
常識で考えれば往生際が悪い奴としか思えません。
理解しがたいし許せない方がほとんどだと思います。

往生際の悪さを私は理解はできないししたいとも思いませんが
理由はわかります。

典型的な左翼脳。

向山は熱心な民進党員。
(現在は除名されているという説があるが不明、
 住居からは民進党関連のポスターは撤去されていることを確認)
つまり向山は左翼です。

左翼は絶対に自分に非があっても謝りません。

話をそらす。ごまかす。逆切れする。
ありとあらゆるコネを使ってもみ消す。
批判の声をさらに大きい声でかき消す。

決定的証拠を突きつけても全面否認。
謝ったら負け、というのが左翼の基本スタンスです。

過去犯罪を犯した左翼連中を思い出してみましょう、
渋谷暴動や山岳ベース、あさま山荘、よど号ハイジャック・・・
あいつらが反省の弁を述べたことはほとんどありません。

関係ないけどこの前中核派がうちの局の前でビラ配ってたな。
未だに大坂正明は英雄扱いでぞっとします。

そういえば左翼は犯罪者を無罪にしたり
犯罪者の人権守ったり、好きですよねえ。
だから弁護士にも左翼が多いのですよ。
そういえばひき逃げ事件の向山の弁護士と
保険金殺人の犯人(甲府地裁にて死刑判決)の弁護士が同じとか。

「決定的証拠を突きつけても全面否認」
がこの弁護士のやり方だそうです。
類は友を呼んだのか、はたまた労組からの紹介か。

さて、左翼は基本謝らないということをご理解いただいたうえで
さらにひき逃げ事件発生当時が
参議院選真っ只中だということも加味。
本人も「選挙戦で疲れていた」と証言しています。

選挙での疲労はひき逃げ事件を起こしても
情状酌量の理由になると本気で考えているわけです。

「政治活動」、これが犯罪を正当化する理由になると考えているのは
JP労組では向山だけではないようですけれども・・・。
選挙で頑張っていたのに、なんで犯罪者扱いするの?
くらいは平気で思ってるかもしれません。


向山が否認する理由

1.認めたら負け

2.選挙で疲れていたから仕方がないと思っている




②流転!総務部長親子

さてさらに疑問なのが向山が懲戒にならずにさらに再雇用されたこと。
本来の郵便部ではなく総務部に再雇用となっています。
週に二回ほどの出勤。

本社筋の話では部内犯罪は懲戒解雇などの厳罰規定がありますが
それ以外の犯罪に関しては特に規定がないとのこと。

部内犯罪以外は基本はオールOKの会社って
それこそ信用問題じゃないですかね?
大企業としての社会的責任を放棄しているような気がするのですが。

そして再雇用に関しては郵便局単位、局長ではなく
総務部長が決める事で支社本社にはほぼ関係がないそうです。
民進党員である向山再雇用に関してはもちろん
労組からの依頼もあったかと思います。

ちなみに件の総務部長は藤沢時代に重松氏を辞めさせ
さらに再雇用しないようにと各局に通達を出した人物。
むろん重松氏に非はありません。

非のない人物の採用を阻んだ一方
ひき逃げ事件を起こした犯人は好待遇で迎え入れています。
去年の暮れには局の電話を使って重松氏に電話を入れています。
重松氏と電話と言えば最近スマホに切り替えた同氏に
8月12日20時半ごろ公衆電話から

「JP労組にたてつくお前はたとえ退職者でも許さない。
Sさん(紅一点ちゃん)の悪口を豚姫と一緒に広めたら
これ以上は許さない」


と、30歳くらいの男の声で脅迫電話があったそうです。

公衆電話は足がつかないから奴らはよく使うよね。
私も保土ヶ谷で失踪者が出た直後は
なんでか知らないがやたらかかってきた。

あと、悪口広めてませんよ。
事実を広めてるだけですよ。


ところでどうもあの総務部長秋に異動になりそうらしいです。
マジかよ年度途中に?
にわかには信じられませんが
異動情報のソースは紅一点ちゃん。

組合は人事に介入しないってのは
嘘なんだなあとつくづく思いますね。
かく乱のために喋ってるのかとも思いましたが
過去の言動等を考えると
ただ単に彼女の場合は

「こんな重要情報も知ってる
 
アタシスゴーイ♡」


というアピールでしかないかもしれません。

なんだろう、私の中でどんどん
彼女の知能指数が低い設定になっていく。


神奈川に戻ってくるらしいですが
総務部長としての評価は最悪で降格もありとのこと。

いいのか紅一点ちゃん、そこまで言って。

仮にも総務部長のせがれは一度は愛した男
(W不倫だけど)じゃないのか?

一部の噂では2ちゃんで必死こいて
総務部長の息子さんが火消ししてるとかいう話です。
よくわからん標語とう●こ(小学生か)の連続がそうらしいですが
綺麗ごとと下ネタというのが
まさしく今の劣化左翼を象徴しているようです。

年度途中の降格人事が事実となればこの親子、
労組にも会社にも見限られたも同じですから
あのバカ丸出しの火消しすらもいじらしくなってきてしまい
涙が止まりませんね。(笑いすぎて)

年度途中の管理者の異動は

① 無能
② 火消し
③ 見せしめ
④ ①②③の穴埋めのためにやむをえず


のどれかです。


向山再雇用は総務部長の判断

その総務部長は年度途中の降格人事の可能性・
(ソースは紅一点)



④唐突!輿石東

輿石東と言えば参議院の、
そして日教組の妖怪・・
じゃなかった、ドンですが
このクラスの大物がたかだか(と言っては失礼かもしれないが)
地方本部の、しかも地方大会ではなく支部長会議で講演したことに
違和感を覚える人は多いと思います。
全国大会の来賓で招くレベルの方です。
地元であることを考慮しても不自然です。
今や当ブログのアイドルにしてネタ提供者
紅一点ちゃんのお父様のコネもありましょうが
向山のひき逃げ事件の始末をJP労組に託す代わりに
顔を見せて義理を通したとも考えられます。

労組の役員て偉そうにしてる割に権威とか権力に

めっぽう弱い

ですからあの輿石氏が来ただけで

犬で言うところの

うれション状態になっちゃったんじゃないですかね。

もしかしたら輿石氏は向山とも面識があるのかもしれません。


輿石氏の異例の講演は

紅一点のコネ+ひき逃げ事件の結果



ここまでされれば、労組としても向山を
再雇用させざるを得ないでしょう。

⑤縁故!山梨市不正採用

山梨でコネと言えば最近世間を騒がせたのが
山梨市職員不正採用。
一見郵便局にはなんの関係もなさそうですが
そうやら不正採用された中に郵便局幹部(局長?)
の子息がいるうえに
贈賄容疑で逮捕された甲州市立大和中学校校長の
萩原英男容疑者がなんでか支部長会議に来てた模様。
この人10年ほど前までは
日教組山梨でいわゆる書記長クラスの役員。

この萩原容疑者の息子が市に採用されるように
便宜を図ってもらう趣旨で、今年2月上旬、 
前山梨市長に現金80万円を渡したそうです。

熱心な教育者と評判だった同容疑者ですが
教育者が不正な手を使うのは言語道断ではないでしょうか。

逮捕された前市長は30年、山梨の政財界に根を張り
氏の運営に手腕を発揮してきた人物。
職員を怒鳴りつけることがある一方で
市職員の労組幹部とは「良好」関係だったそうです。
絵にかいたようなたたき上げの地方政治家というところでしょうね。

この事件で個人的に驚いたのは教職員、しかも校長で
かつては日教組役員だった人物が即座に実名報道されたことです。

重大事件とはいえ山梨の土地柄でよく実名が出されたなと思いました。

この事件、輿石氏や宮沢議員の支援者にとっては
去年の向山のひきにげ事件よりも
衝撃が大きかったようです。


山梨市不正採用事件は日教組だけでなく
JP労組や民進党に飛び火の可能性あり


なおJP労組幹部は

「そんなわけないじゃんw妄想乙ww」

とタカをくくっている模様。


ここ数年の南関東地本をめぐる出来事を
題材に「沈まぬ太陽」並みの長編小説が書けそうですが
事実は小説よりも奇なりの言葉通り
ここまでいろいろ繋がりがあると逆に嘘くさくなってきますね。

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
最新コメント
J-CASTニュース
livedoor 天気
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
  • ライブドアブログ