愛党無罪労使ズブズブ宣言

2017年04月24日

【悲報】会社、炎上 豚姫、労災

春ですねえ。

こんな時期に新しいところを通区なんぞすると心が躍りますね。
現実では西室氏とかいう壊し屋が東芝に引き続き
日本郵政をぶち壊す勢いですがせめて配達の間は仕事に集中しましょう。
なんちゃんは今こそ西室氏を社長に任命した
自民党政権を追及してくださいよ。
まあやらないだろうな。

責任追求しても高齢を理由に病院か
下手すりゃあの世に逃げそうです。

このじいさん、東芝といい、経営センス皆無じゃね?
明らかに失敗しそうな豪会社の買収で大赤字。
介護必要なボケ老人が経営してたのかわが社は。
株式上場に並々ならぬ熱意を燃やしていた西室老人ですが
自分のミスで自社株にとどめを刺したかもしれませんね。

これだけ赤字なら肝煎りの女子陸上部も
間違いなく廃部だろうし、
高齢再雇用制度も現職のボーナスも
退職金ももちろん人件費大幅カットで
人手不足は加速。

来年ボーナスないかもなー…

副業探そ。



…さあ配達配達。
考え事してると誤配達の元ですよ。
まあ私の場合気を付けていても誤配達上がってくるんですがね。

理由は後程。



マンションが多い地域を担当していましたが
このたびはほとんど戸建の地域。
集合住宅が多いところって楽と言えば楽だけど
(郵便物をすべて詰め込めたらの話)
戸建ての平場の方が「配達してる」感がありませんか?
保土ヶ谷や横浜港では戸建てがほとんどでしたし
こう言っちゃなんですが集合住宅は誰でもできる感じがして
面白くないというかなんというか。
特に昔の団地によくある「階段ごとの集合ポスト」ってのが
あんまり好きではないです。

大体そういう建物ってエレベーターないしね(泣)

確かに天候の悪い日は平場はしんどいですが
集合ポストばっかりだと気が滅入ってきてしまうのは私だけでしょうか。

あとねー、集合が多いと嫌がらせされるんだよね。
誰だか知らないが。
誤配だったっていう箱型ゆうメール、
明らかに正当受取人のポストに入れたんだが。

同部屋番号の別のマンションに入れられるのはよくありました。

還付郵便だから事前に局内で別のファイバーに避けたのが
誤配で上がってきたりとかな。

もう内部犯行だねこれ。

そして上がって来るのは全部集合ポスト。
集合ポストだと仕掛けるのが簡単なんでしょうね。

別建物の同一部屋番号とか、リアルな設定でできるし。


こういうシャレにならない嫌がらせはやめてくれ。
被害こうむるのは私だけじゃなくてお客様もだぞ。
いちいち相手する特定局・Y口郵便局の身にもなれよ。

誤配として上がってきて当日の配達担当者が私だったら
後から違う郵便誰かに放り込まれても私の責任になります。
記憶が確実にあっても(当日そのお宅に郵便がなかった等)
証明できない以上は誤配達の事実のみが残ります。

機械区分の郵便であればいつの配達のものかはわかりますが
当日の機械区分を嫌がらせに使われたらどうにもならん。

重松氏に愚痴ったところ、重松氏も同様の嫌がらせを受けたことがあるそうで、
その時は藤沢のIさんに伴われて警察に行ったそうです。
警察署の防犯課から当時の総務に
「過失に該当する件がある」と連絡を入れたところ、
それ以降はぱったりとやんだとのこと。

常套手段なんでしょうか?

誤配と言えば一度苦い経験が保土ヶ谷であって、
確実に先輩が誤配したのに
定形外が別のマンションの同部屋番号に入っていたんですが
私が配達に入った日は定形外どころか郵便なかった部屋。
しかもしばらくポストのぞいてなかったのでいつ入ったかは不明。
日付印も入ってないし。
めったに郵便がないということがないお宅だったので覚えてたんですが
案の定私がやったことになりまして頭下げさせられまして
ああこの会社は何を言っても無駄なんだと思った二年目の春。

そんなこともありましたし、なにより記憶のみが頼りという状況、
ダメもとで上司に報告したところ
「なんでそういうの早めに言わねえんだよ!」と怒られました。

そして局長曰く
誤配達の書類が上がってきても確かに記憶があって
自分で誤配していないと自信持って言い切れるならその旨を
ちゃんとその書面に書かないとだめだよ、とのこと。

ちゃんと話を聞いてくれる管理者と局長だから助かりました。

新たな配達区域で集合ならとにかく
こうも戸建てが多いところでわざわざやる奴もいまいと
タカをくくっていたところ悲劇に襲われました。

さて、次はこっちのアパートだな。
結構高い段差があるから気を付けて・・・

ぐしゃっ(高い段差に前輪を取られる)

ぐらっ(右側に倒れる)

どかーん(バイクが倒れる)

もう13年カブに乗ってるんですが未だに倒すんですよね。

で・・でもそのうち2年間はカブじゃなくて

ヤマハのメイトだったし!

(苦しい言い訳)

私の機動車は110㏄の最新型の方、
前の荷台が車輪と連動してない固定されてるやつなんですが
なんかこう乗りこなせてないというか・・・。

ひょっとしてこの仕事向いてないんじゃないかな・・

勤続30年以上、何か端末処理上で
失敗したりわからなくなるたびに
実にさわやかな笑顔で

「俺、この仕事向いてねえ!」

と言ってのけた方を思い出しました。

その方ですか?現在は

高齢再利用・・

じゃなかった、高齢再雇用社員ですよ。

で、まあバイクと共に無様にすっころび、
コンクリートに肘鉄を食らわし
バイクのステップがふくらはぎに食い込み
ああもうこれは骨やられたわと思ったんですが
打撲で済みました。
ふくらはぎまだステップの形でへこんでるんですけど。

お母さん丈夫に産んでくれてありがとう。

逆にあれで折れてないって、骨密度どうなってんだよ。

ただ、首は衝撃で反対側、つまり左の方から首にかけての筋肉が
捻挫を起こしてしまい、しばらく首が動きませんでした。
指も痺れてる(。´Д⊂)


後あと聞いたら班の役職者曰く

原簿の数を減らすためにその順番
(原簿上は段差を越える道順)にしてるけど
普通はこんな段差あるとこ通らねえよw

そういうのは通区の時に言え。

とりあえずあの役職者の頭に
二度と髪の毛が生えてこない呪いをかけたいと思います。

労災だと4日以上休業で労基署に報告せねばならず
そうなると事故事例研究会も開かなきゃならないので
面倒だなあと思っていたんですが先ほど書いた通り
首の捻挫だけで四日も休まなくて済んだので
とりあえず事故事例研究会は免れました。

よかった~。

労災で事故事例研究会ってのも変な話ですが
表向きは「再発防止のため」だそうです。

それでも「事故事例研究会」であることに変わりはありませんから
労災の申請がしづらくなるような気はします。



過積載じゃなきゃこけなかったよ!
定形やはがきじゃなくて定形外やゆうメール
値段上げろっつーの。
ヤマト運輸が段階的にAmazonから撤退、
今がチャンスだ!奪還だ!とか抜かしてないで
現場の状態を把握して適切な経営判断をしてください。
これ以上の無理はできませんよ。
「経済的DV」の上に人権まで否定されるような
働かされ方。

労組もちまい嫌がらせしてる場合じゃないでしょう。
今こそ上層部の経営責任を問うべきです。

まあ見て見ぬふりをして会社を擁護するのは目に見えていますが。
会社に媚びて自分達だけ甘い汁を吸うつもりでしょう。
ある意味、今必死で専従目指してる紅一点ちゃんは
先見の明があったのかもしれませんね。

結局、現場が一番バカを見る。
今回の経営のポカも最終的には労使共々現場に負担させる気満々です。



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
blackkings at 06:00│Comments(25)TrackBack(0)仕事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ななし   2017年04月24日 13:13
お大事に(´・ω・`)
2. Posted by ななし   2017年04月25日 15:04
労組に従う人間は当然守られる
当たり前の話だ
誰が逆らう奴等を守るんだ?

3. Posted by ななし   2017年04月26日 21:24
5 【速報】

ひき逃げに続き、また甲府中央郵便局の不祥事発生!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

甲府中央郵便局 小松和樹(42歳)容疑者逮捕

本日26日、甲府警察署は局内の郵便物を盗んだとして
窃盗容疑で元期間雇用社員の男を逮捕した。

小松和樹容疑者は平成24年10月採用された期間雇用社員で
甲府中央郵便局内では以前から郵便物が紛失する事件が
発生していたが小松和樹容疑者が郵便物を盗んだと認めため
本日26日、甲府警察署が窃盗容疑で逮捕した。
小松和樹容疑者は先月3月末で懲戒解雇処分されていた。

NHK ニュース山梨のテレビで本日報道された。
4. Posted by ななし   2017年04月26日 21:59
5 日本郵便プレスリリース

甲府中央郵便局元期間雇用社員による郵便物窃取
http://www.post.japanpost.jp/notification/pressrelease/2017/05_skanto/0426_01.html
http://www.post.japanpost.jp/notification/pressrelease/2017/05_skanto/0426_01_01.pdf

2017年4月26日
日本郵便株式会社
南 関 東 支 社

甲府中央郵便局元期間雇用社員による郵便物窃取

甲府中央郵便局(山梨県甲府市、局長 牧石輝通 まきいしてるみち)の元期間雇用社員が、
2017年4月26日(水)、郵便物窃取容疑により、神奈川県警加賀町警察署に逮捕されました。
ご利用のお客さまに多大なご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。また、弊社に対する信頼
を損なうこととなり、深くお詫び申し上げます。
今後このような事件が発生しないよう、管内全社員に対する指導を徹底してまいります。

1 発 生 局  局  名 日本郵便株式会社 甲府中央郵便局
          所在地  山梨県甲府市太田町 6-10
2 関 係 者  氏 名 小松和樹こまつかずき(41 歳)
          所 属 郵便部 元期間雇用社員
3 犯行年月日 2016年12月26日(月)頃
4 通 数 等  郵便物 1 通
5 その他     当該社員については、2017年3月31日(金)付で懲戒解雇しています。
           郵便物につきましては、差出人様・受取人様へお詫びの上、対応させていただきます。
                                                       以 上

【報道関係の方のお問い合わせ先】
日本郵便株式会社 南関東支社
経営管理本部 経営管理部(広報担当)
電話:(直 通)044-280-9011
5. Posted by ななし   2017年04月26日 23:37
5 NHKニュース山梨のテレビで報道では甲府署に逮捕
日本郵便プレスリリースでは神奈川県警加賀町警察署に逮捕

なぜ逮捕した警察署に相違があるのか?不自然である。
小松容疑者の逃亡潜伏先で逮捕時に協力捜査の可能性と
移送先が甲府署 NHKでは余罪を追求すると言っていた。
盗んだ郵便物は当然、金目の物と言えば現金書留とか、
クレジットカード類等だが、何を盗んだのか?

いずれにしても、昨年の向山郵便課長のひき逃げ事件や
直後に前郵便部長の女性期間雇用との社内不倫発覚で
左遷人事と今回の郵便物窃盗事件で小松容疑者逮捕
甲府中央郵便局の信用、信頼は著しく失墜は体質に問題が
あるのはもはや歴然としている。

3年目の鈴木総務部長は3月に異動せず留任したが今回の
不祥事事件発覚でさらに追い詰められた訳だが、昨年9月に
神奈川から異動して来た現在の城田郵便部長も引責で異動
させられるのは必至だが、鈴木総務部長も完全に引導を渡された。

この甲府中央郵便局には体質的な問題があり悪質的にモラルに欠けている。
6. Posted by ななし   2017年04月27日 01:36
5 NHK山梨 NEWS WEB甲府放送局

郵便局元雇用社員が郵便物窃取か
http://www3.nhk.or.jp/lnews/kofu/1045951361.html

甲府中央郵便局で働いていた元・期間雇用社員の41歳の男が去年12月職場で郵便物を
盗んだとして窃盗の疑いで警察に逮捕されました。

逮捕されたのは甲府中央郵便局の元・期間雇用社員甲府市後屋町の小松和樹容疑者(41)です。
日本郵便南関東支社によりますと、小松容疑者は去年12月26日ごろ郵便物1通を盗んだ疑いがもたれています。
職場で郵便物がなくなるケースがあり、調べたところ小松容疑者が認めたことから、
警察に被害を届け出たということで26日窃盗の疑いで警察に逮捕されました。
日本郵便南関東支社は先月31日付けで小松容疑者をすでに懲戒解雇にしています。
小松容疑者は平成24年10月から甲府中央郵便局で働いていたということで警察が余罪について調べています。
日本郵便南関東支社は「今後このような事件が起きないよう社員に対する指導を徹底してまいります」としています。
7. Posted by ななし   2017年04月27日 12:16
5 【続報】

甲府中央郵便局の元期間雇用社員逮捕 業務中に窃盗疑い
http://www.sankei.com/region/news/170427/rgn1704270050-n1.html

神奈川県警加賀町署は26日、窃盗の疑いで、甲府中央郵便局の元期間雇用社員、小松和樹容疑者(41)を逮捕した。
同署によると、同容疑者は平成28年12月26日ごろ、夜間窓口で業務中に3千円相当の図書券入り封書1通を盗んだとしている。
厚手の封書に金券入っていると思い犯行に及んだとみて、動機などを調べている。
同署は2月10日夜、同容疑者が宿泊する横浜市内のホテルから不審情報を受けて部屋を捜査し、
同容疑者のかばんから図書券入りの封書を発見。同容疑者は犯行を認めているという。

日本郵便南関東支社は26日、逮捕を受けて同容疑者の懲戒解雇(3月31日付)を発表した。
8. Posted by ななし   2017年04月27日 12:27
5 Yahoo!ニュースでも報道

甲府中央郵便局の元期間雇用社員逮捕 業務中に窃盗疑い
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170427-00000046-san-l19
9. Posted by ななし   2017年04月27日 12:58
5 【速報】 新事実! 小松和樹容疑者の前科が発覚!

窃盗で逮捕された甲府中央郵便局の元期間雇用社員、小松和樹容疑者は
以前、ストーカー規制法違反で逮捕されていた。

「より戻したい」とストーカー行為 容疑の33歳男逮捕 山梨
http://sankei.jp.msn.com/region/chubu/yamanashi/090909/ymn0909090218000-n1.htm
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090909-00000009-san-l19

山梨県警鰍沢署は8日、ストーカー規制法違反の疑いで、甲府市後屋町の会社員、
小松和樹容疑者(33)を逮捕した。同署の調べでは、小松容疑者は7月上旬から中旬に
かけ、以前に交際していた県内の30代女性に「会いたい」「家から出てきてほしい」といった
内容のメールを数十回送ったほか、自宅や勤務先近くで付きまとい行為を繰り返した疑いが
持たれている。小松容疑者は「よりを戻したかった」と供述、容疑を認めているという。
10. Posted by ななし   2017年04月27日 13:28
5 >>9
【速報】 真実!

2009年10月9日
このストーカー事件で逮捕、起訴された小松和樹被告は
公判により、懲役10ヶ月 執行猶予3年の有罪判決を受けていた。
11. Posted by ななし   2017年04月27日 14:29
5 おいおい!別の容疑で自宅を家宅捜索したら商品券や金券などが入った
封書が10数通 遊ぶ金欲さの換金目的で余罪が多数の可能性が高い
別の容疑とは以前と同じストカー規制法違反か?

【速報】新情報!

日本郵便元期間雇用社員を盗みの疑いで逮捕(山梨県)
http://www.jrt.co.jp/nnn/news88810228.html

勤務先の甲府中央郵便局内で図書カード入りの封書を盗んだとして元社員の男が逮捕された。
盗みの疑いで逮捕されたのは、甲府市後屋町の日本郵便の元期間雇用社員、小松和樹容疑者41歳。

警察によると小松容疑者は去年12月からことし2月までの間、甲府中央郵便局内で
3千円分の図書カードが入った封書一通を盗んだ疑い。

換金しようとしていたとみられ、「遊ぶ金が欲しかった」と容疑を認めているという。
別の容疑で自宅を家宅捜索したさい、バッグの中から商品券や金券などが入った封書が10数通見つかっていた。
小松容疑者はすでに懲戒解雇されていて日本郵便南関東支社は「深くお詫びし指導を徹底する」とコメントしている。
12. Posted by ななし   2017年04月27日 15:14
5
もはや甲府中央局は全国の郵便局の恥さらし

犯罪者を雇う甲府中央局総務部は責任が大きい

鈴木総務部長がああいった無責任で責任転嫁をする
人柄なので仕方ないというか…
13. Posted by ななし   2017年04月27日 18:55
5 甲府市に住んでる小松和樹容疑者が横浜のホテルに宿泊して
ホテルから不審者通報され横浜市内の加賀町署に逮捕された
いったい横浜に何をしに行ったのか?なぜホテルから不審者通報されたのか?
窃盗容疑で逮捕されたが自宅の家宅捜索は別の容疑だと言う
以前、ストーカー規制法違反で逮捕、起訴、有罪になっていることから
女がらみは間違いないだろう 盗んだ金券入りの封書は追跡なしの
普通郵便扱いと思われ小松和樹容疑者が夜勤業務担当なので
窓口業務でそれが可能なのは引受け後に抜き取っている可能性が高い
恒常的に金券を送付する業者と言うことで一目で金券入りの封書とわかる
小松和樹容疑者は2012年に採用されているから約5年も経過しており
相当な量の余罪が推定できる。しかしずさんな管理体制は呆れる
日本郵便のプレスリリースは出したものの、大量の余罪を考慮すれば
心当たりの利用者に連絡先の0120専用ダイヤルを設置して救済する
必要があるのに、まったく考慮していないのは無責任な対応である。
14. Posted by ななし   2017年04月27日 22:52
5 このブログは
ほとんどが真理であって組合役員が嘘をついていたのが
明確になった。
それにつけても甲府中央局は酷過ぎる。
管理者が本当に馬鹿ばかり
今度きた牧○さんはどちらかと言えばまともなので
ここの総務部長とはそりが合わないでしょう。
大○さんも川崎港に栄転しても犯罪者を赴任中に
二人出したらアウトでしょう!
15. Posted by ななし   2017年04月28日 18:16
5 こんなの見つけた。

【失踪】懲戒解雇なのに退職金貰った奴【行方不明】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/nenga/1490911045/18

18 名前:〒□□□-□□□□[] 投稿日:2017/04/28(金) 16:50:31.66 ID:sAl6TpNv
支部長は自分の息のかかった女性社員を
一日付けで座間に異動させて豚姫様を監視させるそうだな
16. Posted by ななし   2017年04月28日 20:12
>>15
その人だけじゃないよ
座間はここ数年管理者も現場も
保土ヶ谷から来る人が急に増えた

17. Posted by ななし   2017年04月28日 23:34
5 誤配1通で謝罪会見を行い、甲府中央郵便局の局長、部長、南関東支社の部長が頭下げてるが
ひき逃げ犯罪の郵便部、向山一彦課長の重大犯罪には謝罪会見を行わず、頭を下げないのか?
通勤中の悪質な、ひき逃げ犯罪は使用者管理、監督責任がある。おかしいだろう。
しかも逮捕、起訴され公判で無罪を主張して懲役2年6ヶ月の有罪判決受けていて
被害者様は昨年7月8日にひき逃げされてから未だに意識不明の重体である。
誤配1通より自社の課長職による悪質なひき逃げによる人の命より責任は低いのか?恐れ入ったよ。

そしてまた今回も郵便部の犯罪で期間雇用社員小松和樹容疑者は金券郵便物を大量窃盗で逮捕
しかも以前ストーカー規制法違反で逮捕、起訴され懲役10ヶ月の有罪となった前科がありながら採用していた。
誤配1通で謝罪会見を行い、局長、部長、南関東支社が頭下げてるが重大犯罪には謝罪会見を行わず、頭を下げないのか?
誤配1通より自社の社員による郵便物大量窃盗は責任が低いのか?恐れ入ったよ。

日本郵便プレスリリース 弊社 甲府中央郵便局におけるマイナンバー郵便物の誤配達の発生
http://www.post.japanpost.jp/notification/pressrelease/2015/05_skanto/1112_02_01.pdf

日本郵便プレスリリース 甲府中央郵便局元期間雇用社員による郵便物窃取
http://www.post.japanpost.jp/notification/pressrelease/2017/05_skanto/0426_01_01.pdf
18. Posted by ななし   2017年04月28日 23:38
始動マイナンバー
通知カード誤配、甲府中央郵便局が1通 県内初 /山梨
http://mainichi.jp/articles/20151113/ddl/k19/010/134000c
http://cdn.mainichi.jp/vol1/2015/11/13/20151113dd0phj000151000p/51.jpg

山梨でもマイナンバー誤配達 全国で13件目(2015/11/12 20:57)
https://web.archive.org/web/20151116064844/http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000062390.html
https://contents.gunosy.com/11/12/4e7fe238ce0764ed2274560123c94675_content.jpg

郵便局元雇用社員が郵便物窃取
http://www3.nhk.or.jp/lnews/kofu/1045951361.html http://i.imgur.com/QWxz4og.jpg

甲府中央郵便局の元期間雇用社員逮捕 業務中に窃盗疑い
http://www.sankei.com/region/news/170427/rgn1704270050-n1.html

甲府中央郵便局の元期間雇用社員逮捕 業務中に窃盗疑い
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170427-00000046-san-l19

日本郵便元期間雇用社員を盗みの疑いで逮捕(山梨県)
http://www.news24.jp/nnn/news88810228.html http://i.imgur.com/cYCgkEO.jpg
19. Posted by ななし   2017年04月28日 23:51
5 現場でも永瀬の評判は非常に悪く嫌われている。部長の城田と永瀬が同じ藤沢局だったが
永瀬は何かにつけて元藤沢局だったことを引き合いに出して爺の昔話の様に繰り返しで萎縮
城田もそれを見ていてご機嫌。周りはしれっとしらけている毎日で永瀬が異動してきてからは
空気が一変した。

何しろ甲府中央の郵便部長(旧体制の郵便課長)は必ず南関東支社のお膝元の神奈川局
出身者しか抜擢しない昔からの長い慣例が事実上の制度化しているので神奈川局が本家で
山梨局は分家で本家には逆らえなくなっている。甲府中央の局長も同様で神奈川局の連中から
山梨局出身者は山猿と陰口を言われ「平家にあらずんば人にあらず」ごとく「神奈川にあらずんば
人にあらず」と見下されているのが明らかな実態であり、人事考課も当然に神奈川局出身者が
優遇され出世も早い。そもそも局長から総務部長、郵便部長、1集部長はすべて神奈川出身
で独占されていて、まるで郵便版カースト制度そのものだ。

なので皆やる気はなく御輿に乗った郵便部長の城田を5人(1人は僻地の一宮)で担いでご機嫌を
取っているのはまるで戦国時代の今川義元と同じで自身で馬に乗らず輿に担がれて座り、扇子を
振って采配するだけの無能の管理者揃いである。

もはや山梨局出身者でやり手の織田信長の様な人間が桶狭間で織田信長の首を討ち取るくらいの
度量を持った者が出現して甲府中央局を手中に治め天下を取らなければ永遠に神奈川の子分役と
して神奈川の連中に良いようにされるだけであるが今後、10年20年しても今のまま決して変わらない
のだろう。武田信玄のお膝元としてはだらしなく恥ずかしい限りであるが実現するのは夢のまた夢。
20. Posted by ななし   2017年04月28日 23:53
5 冷静に経緯を分析すると、昨年7月8日に通勤中に歩行者を後ろからひき逃げ事件を引き起こし
翌日の9日に逮捕、起訴され公判ではふてぶてしくも開き直り無罪を主張し続け今月4月18日に
懲役2年6ヶ月の有罪判決を受けた悪質な被告人の郵便部の向山一彦課長も山梨局出身で
あり、そして今度は判決が出されて8日後の4月26日に窓口業務中に金券同封の封書を繰返し
抜き取って盗み換金していた窃盗容疑で同じ郵便部の契約社員(期間雇用)である小松和樹
容疑者が逮捕された。

当然、山梨出身者である。つまりいくら上層部が末端の人間に綱紀粛正を謳っても、同じ郵便部の
身内であり上長である被告人の向山一彦課長が管理職でありながら悪質なひき逃げを起こしても
局から懲戒解雇ならず、その異常な組織の対応を見ている小松和樹容疑者も心の中で「正社員の
課長職で高い給料貰っていて、こんな悪質なひき逃げしているのに認めもせず首にもならないのか」と
考えるようになって金券の封書を平気で抜き取って盗む行為を繰り返し暴走したのであり、関連性も
あり、この事件でますます自称本家の神奈川局出身者がのさばる皮肉な結果となってしまった訳だ。

現状の体制下では、長年に渡り鬱積した膿から、また直ぐに一揆のごとく次々とモンスターが生まれ
甲府中央局内で暴発が起きて不祥事が発覚し繰り返されるのは火を見るよりも明らかであろう。
21. Posted by ななし   2017年04月29日 02:56
5 今回、郵便事業者である甲府中央郵便局、郵便部の社員が逮捕されたことにより郵便窓口業務
中に取り扱った金券入りの郵便物を繰返し抜き取って盗んでいた実態が明るみになった大失態を
招いた腐敗体質は昨年7月8日に通勤中に歩行者を後ろからひき逃げ事件を引き起こし翌日の
9日に逮捕、起訴され公判では、まったく反省もせず、ふてぶてしくも開き直り、繰り返し無罪を主張し
続け今月4月18日に懲役2年6ヶ月の有罪判決を受けた悪質な被告人の郵便部の向山一彦課長を
懲戒解雇にせず、局内外に箝口令を敷いて隠蔽し続けて一切処分せず休職させたまま現在も
意識不明の重体である被害様に一切謝罪もせず今月4月18日有罪判決の19日前の3月31日に
何と定年退職させていた身内庇いのツケが回って来たのが実状である。

なお、想定される定年退職金の約3,000万円が支払われたのか否か未確認であり、東京高等裁判所
への控訴がされたのか否か現在未確認ではありますが、控訴期限は5月2日23時59分59秒までとなって
おり、控訴期限内に甲府地方裁判所へ控訴手続きを完了させる必要があります。

結果として甲府中央郵便局の悪質な腐敗体質を証明し長期に渡りひき逃げの被害者様とご家族様が
翻弄され耐え難きご心労とご心痛に対して被害者様とご家族様の無念が天に通じたのかもしれません。
22. Posted by ななし   2017年04月29日 02:58
5 ■甲府中央郵便局は伏魔殿です。
ふくまでん【伏魔殿】とは。意味や解説。
1 魔物のひそんでいる殿堂。
2 見かけとは 裏腹に、かげでは陰謀・悪事などが
  絶えず企 (たくら) まれている所。

被害者様の一日も早い、ご快復を心より祈りし、お見舞いを申し上げます。
また、耐え難きご家族様のご心労とご心痛に対し心からお詫び申し上げます。

悪質で卑劣な逃げ得は許さない! 視聴回数が6,400回超え!
■日本郵便甲府中央郵便局の郵便課長をひき逃げで逮捕ー山梨
衝撃のニュース動画(3分52秒) https://youtu.be/iaGBccfWBSk
ツイッター https://twitter.com/newsjapan2016
【訂正】被害者の宮原実さんの勤務先を千葉県立匝瑳
(そうさ)高等学校に訂正し、お詫び申し上げます。
23. Posted by ななし   2017年04月29日 04:02
5 予言しよう
次の甲府中央局においての犯罪は
神奈川組の【永◯郵便副部長】の
確率が大である
JKスカート引っ張り事件、アフターでの居酒屋店主暴行事件など
本当にあったが被害届けも出せなかった事件だった
それと最後に最も怖い事実があった
永◯の出身地はY市旭区であり
前市会議員のガラシの後援会には入っていた
なんかM山の二の舞になりそうな予感がする
24. Posted by ななし   2017年04月29日 09:44
5 伏魔殿の甲府中央郵便局内では激しい情報戦により諜報活動が行われている
4月赴任して改革推進派の牧石新局長 vs JP労組と癒着の主犯で癌の鈴木総部長
牧石新局長が過去のしがらみを断ち切ることを改革の最重要改題として推進すれば
鈴木総部長は完全にJP労組第1主義による後ろ盾により継続した悪の枢軸者として暗躍

改革を進める善の牧石新局長とJP労組を全面に悪の枢軸者である鈴木総部長による
2者による醜い戦いと諜報戦により、どちらが屈して飲み込まれてしまい旧体制を維持し
さらに癌ステージ末期で終焉を迎えるのかキーワードはいかに鈴木総務長を排除し
甲府中央局から追い出させることが可能になるかが全てを握っている訳だ。

いずれにしても向山の第2のモンスターであるモンスターの小松が出現した今、第3、第4の
モンスターが沸いてくるのは必至であるが、そもそも鈴木総務長がモンスターだったのが
明らかな事実であった。打倒、鈴木総務長排除と行動あるのみの牧石新局長の裁量に
全てがかかっていると言える。以前の様に鈴木総務部長に屈して言いなりになるのか
今後の甲府中局の有り様を監視させて貰うだけある。
25. Posted by ななし   2017年05月02日 16:36
5 【緊急速報】

ひき逃げの被告人である甲府中央郵便局郵便課長、向山一彦は
先月4月18日の判決で言い渡された懲役2年6ヶ月執行猶予4年の
判決を不服として5月1日、東京高等裁判所に被告控訴した。

検察の論告求刑では懲役2年6ヶ月であった。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
愛党無罪労使ズブズブ宣言