インフルエンザ先後処理脱退方法に関する質問について

2018年05月09日

極左団体JP労組(仮)

ゴールデンウィーク
終わっちゃいましたね。

国会に目をやれば
維新以外の野党は
審議サボタージュで
怒濤の17連休。

うらやましい。

いい年こいて

親に怒られて

やっと国会に出てきた
野党代表もいました。

希望の党の玉木代表。

あんだけ「仕事」サボったら
普通の労働者は解雇ですよ。

野党は労組が主な支持団体なのに、
労働者をバカにしているとしか
思えません。

それでもそんな野党を支持しろと
組合員に圧力をかけてくる労組も
労働者をバカにしていますね。

で、連休明け早々にこんなニュース。

なんば奨二参議院議員

立憲民主党へ。

ファンではないが

昔から知ってる野球選手が

大嫌いな球団に移籍したような

「どうでもいいのにもやもやする感じ」
がします。

国民民主党結成のタイミングで
参院民進から立憲民主党へ。

元々なんちゃんは全逓出身で
社会党系とは親和性が高いし、
解同─「部落解放同盟」の大会にも
来賓として出席されてましたから
あまり驚きはしません。


しかし「~民主」党増えすぎ。
自由民主党
立憲民主党
国民民主党
あとひとつなんかあったな。
売国民主党じゃなくて
反日民主党じゃなくて

あ、社会民主党だ。

民主って使いたがる国ほど
左寄りだみたいなことを

社青同の池上彰氏が言ってました。


このなんちゃん立憲入りの話、
ニュースになってるか検索したら
まったくニュースになってなくて
相変わらず影薄いんだな
と思いました。

まあ国民民主党結成の
どさくさ紛れみたいな部分もありますね。

これで小沢雅仁氏も
立憲から出馬なんでしょうが、
なにせ立憲民主党。

今や日本共産党に次ぐ極左政党。

組合員の中には…
というか、大多数はアレルギー起こしますね。

立憲の支持団体といえばJR東労組。
JR東労組といえば革マル。
JP労組の中核派との

夢の対決

実現するのでしょうか。
そうなった日には

機動隊に両方鎮圧

してもらいましょう。

逮捕者続出でしょうが

極左活動家は

逮捕されて一人前

だそうです。

成人の儀式かよ。


いやや…極左はいやや…
新労組…新労組
早く作ってクレメンス

というご意見をいただきますが
設立を手伝うという気は
全くないんですかね…。

なにはともあれ、
これにて我が労組は
あのJR東労組と並ぶ
極左団体となるのです。

組合員同志一同

ゲバ棒の扱い方、

火炎ビンの製作等を

マスターし来るべき
革命に備えましょう。

極左的日本国国歌
「インターナショナル」は
2番まで歌えるように。


ちなみに外国では
極右も極左も
国旗と国歌には
同じく敬意を表します。
日本くらいでしょうな、
極左が売国なのは。



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
blackkings at 11:41│Comments(7)政治・経済 

この記事へのコメント

1. Posted by ななし   2018年05月09日 17:03
え、マジで立憲…?
勘弁してほしい…
2. Posted by ななし   2018年05月09日 21:04
国民なんとか行ったら、原発賛成。それよりマシでしょ。
3. Posted by ななし   2018年05月09日 22:28
立憲はねーわw
選挙捨てたか?
4. Posted by ななし   2018年05月10日 05:13
なんちゃんは原発推進派ではなかったかなあ?うろ覚えだけど。
5. Posted by ななし   2018年05月10日 21:29
立憲とかふざけんなよ!
6. Posted by ななし   2018年05月11日 13:36
ここも2ちゃんに毒されたヒキコモしかいないのか郵便局もレベル低いわ。
7. Posted by ななし   2018年05月12日 05:56
>>6引きこもりならそもそも仕事してねーよw
自分らが推薦するものを応援しない奴を叩くその神経が左翼が嫌われる原因なの気づけや。


あんたこそ職場で浮いてるだろ?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
インフルエンザ先後処理脱退方法に関する質問について