おい、小池!!公衆電話の君、ネタになる

2020年10月04日

涙のリクエスト

IMG_62wb6s
公衆電話から
相変わらずイタ電が
かかってくるんですが
最近は着拒にせず
出るようにしたところ、
最初はうめき声やら
無言やらだったのが

中山美穂の曲や
山口百恵の曲を

ワンフレーズだけ


流してくるようになりました。
わざわざ10円使って
暇なやつもいるもんですね。
まったくもって
意味がわかりませんが
懐メロ好きということだけは
なんとなくわかります。

実は密かにかかってくるの
楽しみにしている豚姫様。

今時公衆電話なんて
見かけなくなりましたね。

某局食堂の公衆電話は
よく労組の役員が
使ってるそうですが
その人携帯電話
持ってないんですかね。

あとなんで

所属してないし
会ったことない
支部役員の方々が
私の番号知ってるんですかね?

なんで紅一点の
元旦那が
知ってんだって話ですよ。

湘南に所属したことねえし
湘南の奴に
番号教えてねえし
第三者経由で
許可した覚えもねえぞ南関東。


組合の個人情報管理
ガバガバ過ぎやしませんか?

被害妄想乙。
労組関係ない
イタ電かもしれないだろ!
って思う方もおられるだろうが

「座間の豚姫様ですか?」


って留守電に入れるの
郵便局関係者しか
いないと思うんですよ。


多分かけてくる人は
このブログ読んでる人
だと思うので今度は
森高千里の曲をお願いします。


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
blackkings at 11:34│Comments(1)労組 | 雑談

この記事へのコメント

1. Posted by ななし   2020年10月05日 12:42
気持ち悪いですね。
普通に警察に相談でいいと思いますよ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おい、小池!!公衆電話の君、ネタになる